MENU

イマークSの成分とアレルギーについて

 

イマークSは、医薬品ではないため副作用がないことは先日の記事で紹介させて頂きました。
⇒イマークS副作用

 

 

では、イマークSに含まれれる成分によってアレルギーの心配はあるのでしょうか?

 

イマークSには、大豆成分や乳成分が含まれていますので、
大豆アレルギーの方、乳アレルギーの方は、飲用は控えた方が良いと、
ニッスイの公式サイトにも明記されています。

 

これらのアレルギーをお持ちの方や他にもアレルギーを持っている方は、
イマークSの成分をよく確認し、注意して飲むようにして下さい。

 

心配な方は、一度ニッスイにお問い合わせしてみた方が良いかもしれません。

 

お問い合わせ先 0120-888-957

 

受付時間:月~金(平日)9:00~21:00 (土・日・祝日)9:00~18:00

 

 

また、イマークSは中性脂肪値が正常な人が飲んでも問題ないという安全性も
臨床試験により確認されています。

 

ですから、中性脂肪の予防として飲んでも問題ないということです。

 

イマークSの成分とアレルギーについて関連ページ

イマークSの副作用はどういうの?
イマークSは口コミでも評判のトクホです。イマークSの効果や味などの体験記を写真付きでレビューしています!
イマークSの副作用でお腹が・・・・
イマークSは口コミでも評判のトクホです。イマークSの効果や味などの体験記を写真付きでレビューしています!
イマークSで下痢?副作用?
イマークSを飲むと下痢をしたり、何か副作用みたいなことが起きたりしないのでしょうか?新しい商品を買う時ってそんな不安があったりしませんか?
このページの先頭へ