MENU

イマークSの副作用はどういうの?

 

イマークSの購入を検討している方が不安に思っているのか、「イマークS 副作用」という
ワードがよく検索されているようです。

 

皆さんが心配している副作用がイマークSにあるのか調べてみました!

 

 

イマークSの副作用調査結果

 

イマークSは、医薬品ではなく、「特定保健食品(トクホ)」ですので、副作用の心配はないそうです!

 

ただし、イマークSを飲んで気分が悪くなったなどの症状が出た場合は、
摂取するのをやめて下さいね。

 

 

また、注意もあります。

 

イマークSには、大豆が含まれていますので、大豆アレルギーの方は、飲用は控えて下さい。

 

まれに、からだに合わない場合(かゆみ、発疹など)があります。その際は飲用をお控えください。

 

バランスの良い食事と運動でさらに効果的に健康を維持して下さい

 

 

イマークSは、副作用もなく安心ですね♪

 

ただし、1日の飲む目安は1本です!
飲みすぎるとカラダに良くないため、1日あたりの摂取量は1本までとして下さい!

 

 

イマークSで中性脂肪値を下げ、健康的なカラダを手に入れませんか?
イマークSについて詳しい情報が知りたい方は、ニッスイの公式サイトをご覧下さい。

 

 

 


イマークSの副作用はどういうの?関連ページ

イマークSの副作用でお腹が・・・・
イマークSは口コミでも評判のトクホです。イマークSの効果や味などの体験記を写真付きでレビューしています!
イマークSの成分とアレルギーについて
イマークSは口コミでも評判のトクホです。イマークSの効果や味などの体験記を写真付きでレビューしています!
イマークSで下痢?副作用?
イマークSを飲むと下痢をしたり、何か副作用みたいなことが起きたりしないのでしょうか?新しい商品を買う時ってそんな不安があったりしませんか?
このページの先頭へ