中性脂肪を下げるイクメン!?

 

実は、中性脂肪を下げる方法にイクメン!という方法があるんです。

 

何かわかります?
イクメン = 子育てする男性(メンズ)

 

なんで、イクメンと中性脂肪が関係あるのでしょう?
だって、イクメンと呼ばれている人で中性脂肪が高そうな人やメタボの人って
いないですよね?

 

あ~そういえば!

 

実は、先日あるテレビを見ていたら、この答えがわかったんです。

 

 

中性脂肪を下げるには、運動もとても重要なポイントですよね?
毎日、20分以上のウォーキングやジョギングをすることが中性脂肪に効果的と
言われていますが、実際にこれを実行するのは大変ですよね!

 

ところが、この運動と同じような効果を得られることを、家にいながら
できるそうなんです!

 

それが、イクメン運動法です!
(ネーミングはオリジナルです^^)

 

 

家事や育児を行うことで、ウォーキングやジョギングを行ったのと
同じような効果を得られるそうなんです。
ですから、イクメンの人というのは、知らず知らずのうちに、有酸素運動と
同等のことを行っているということなんです。

 

これが、本当ならば、絶対こちらの方法の方が現実的ですよね?
しかも、家族にも喜ばれますしね!

 

ぜひ、試してみて下さい♪

中性脂肪を下げるイクメン!?関連ページ

中性脂肪の危険とは?
イマークSは中性脂肪を低下させる効果が期待できるトクホです!臨床試験で約20%低下する効果があることを証明済みですので安心です!
中性脂肪値が低すぎるのも逆に悪い?
イマークSは口コミでも評判のトクホです。イマークSの効果や味などの体験記を写真付きでレビューしています!
中性脂肪を食事で下げる方法
中性脂肪を下げる方法についてご紹介しています。中性脂肪を下げるなら、効率的に下げる方が良いですよね!
中性脂肪を自宅で簡単に解消!
イマークSは口コミでも評判のトクホです。イマークSの効果や味などの体験記を写真付きでレビューしています!
中性脂肪と体脂肪って何が違うの?
中性脂肪と体脂肪って何が違うの?何か同じような言葉ですから、同じものなのかな~って思っていました。
痩せているから中性脂肪とは無関係ではない!?
中性脂肪って太っている人だけに関係すると思われがちですが、実は痩せている人も中性脂肪が関係してくるのでしょうか?