イマークSの口コミは本当!?【効果なしの真相は?】

 

 

 

 

イマークSにはたくさんの口コミがありますが本当なのでしょうか?

 

『イマークSは効果なし?』
こんな口コミも稀ですが見かけますね?イマークSが効果なしって本当でしょうか?

 

イマークSの口コミの真相を探っていこうと思います!

 

イマークSの口コミでの評判まとめ

イマークSの世の中の口コミを全て見てみたのですが、まとめるとこんな感じです。

  • 中性脂肪が実際に下がった!
  • おいしいくて飲みやすい
  • 値段が高い
  • まずくて続けられない
  • いまいち効果を感じない

 

実際に効果を実感している方、効果を感じないという方、おいしくて飲みやすいという方、逆にまずくて飲めないという方。

 

たくさんの口コミを見ていると、真逆の口コミがあることがわかりました。

 

どの商品にも言えることですが、効果や味覚には個人差があるということですね。これはある意味仕方のないことです。

 

イマークSの口コミをピックアップ

では、実際の口コミを見ていきましょう!
傾向だけ掴めればOKという方は、読み飛ばして下さい。→ジャンプ

 

悪い口コミ

体脂肪が減らない(30代男性) 
飲みやすく、ドリンクタイプなので毎日に続けても苦になりません。
血中脂肪の数値は実際に調査したわけではありませんが、体脂肪は減りませんでした。

 

目立った効果なし(30代男性)
イマークSを購入し、毎朝1本飲み続けましたが体重も殆ど、私には目立った効果は見られませんでした。私は身長は180cmで、一日の食物摂取カロリーは、1900calorie以下ですので決してカロリー摂取量が多い訳ではないと思うのですが。

 

飲みやすいけど中性脂肪下がらない(20代男性)
飲んで中性脂肪も下がり、体重も落ちるということで購入してみました。
健康診断がちょうど一ヵ月後にあるのですぐに結果が見れるということもあり購入。

 

味はガムなどに含まれる人口甘味料のちょっときつい気もしましたが、とても飲みやすくて続けられました。しかし検診の結果、中性脂肪も体重も下がらず残念。(むしろちょっと上がってた)

 

まあ、飲み続けるだけで中性脂肪も体重も落ちるなんておいしい話はなかなかないですよね。これを飲みつつ食事に気をつけて体を動かさないと効果が出ないのかもしれません。少なくとも飲むだけでは駄目でした。

 

ヨーグルトをマズくした味(40 代男性) 
私は味が苦手でした。ヨーグルト味を少しマズくした様な味がします。
薄くなったヨーグルトを鉄の容器の中で錆びさせたような味というか…。
最初は何とか飲めたのですが、義務感を持って飲んでいないと正直いって好んでは飲みたくないお味です。

 

さらに、私は中性脂肪というより、内臓脂肪が多いので(汗)余り効果を感じることはできませんでした。DHAが入っているので、まぁ錆びてきた頭の回転があがればいいかと思って飲んできました。味がおいしかったら続けてもいいのですが…。人工甘味料独特な味というのがありまして。

 

良い口コミ

血液検査で驚きの結果に!(40 代男性) 
中性脂肪が上がったり下がったりと調子悪いです。『中性脂肪が気になる方に』という言葉を目にしたところ、気になってしまい試しに2週間飲んでみました。
血液検査の結果を見ると驚きの結果でした!結果は『65』(基準値結果:50~149)でした。体重はあまり変わりませんが、中性脂肪が低下する効果を実感できたので続けて飲んでみようと思います。

 

こんなに早く効くとは!(30 代男性) 
人間ドックが近づいてきて心配でしたので、試しに1ヶ月飲んでみました。
その結果、なんと中性脂肪が今までの半分の数値に!こんなに効くなんて思いもよりませんでした!

 

まろやかで飲みやすい(30 代男性) 
ヨーグルト味がとてもまろやかで、とても飲みやすい♪くこれなら続けられそうです。
お試しセットの後、継続して購入するのは、若干料金が高くて迷っていましがた、色々と比較したらイマークSが一番いいみたいです。継続するならこれしかないと思っています。非常にいいと思います。

 

おいしくてガブガブ飲みたい!(50 代男性) 
健康診断で中性脂肪が高い結果となったため、何とか改善しようと食生活改善にイマークSを購入しました。
早速飲んでみたところ、その美味しさにビックリしました!缶が小さいので、もっと容量があってガブガブ飲みたいなというレベルです!
まあ、毎日飲むならこの量が良いのかもしれないですが、もっと飲みたくなりました!

 

イマークSの口コミは人によって意見が違う?

イマークSの実際の口コミを見て頂きましたがいかがですか?
どうして良い口コミと悪い口コミでこんなに意見が違うのでしょう?

 

正直、味について個人差があるので仕方ないと思います。まずいと感じたら継続するのは難しいですよね?
ですが、効果についてこれほど個人差があるのはどうしてでしょう?

 

イマークSは、101名による「ヒト試験」で「血中中性脂肪を低下させる作用」が認められています。
臨床試験の結果から、イマークSを1日1本、飲み続けることで、血中中性脂肪値を約20%低下させる効果が証明されています。

 

なのである一定以上の方は効果を実感できるはずなんです。

 

どうして臨床試験で効果を証明されているイマークSの効果を実感できなかったり、「効果なし」なんて言われることがあるのでしょうか?

 

考えられる理由としては、

効果が出る飲み方をしていない
効果を実感できない少数派の口コミ

だと思います。

 

もちろん、イマークSは臨床試験で効果が証明されているとはいえ、100%の人に対して効果があるとは言えません。
ですから、中には効果が得られない人もいると思いますので、少数派の意見ということが考えられます。

 

もう1つの理由は、イマークSを効果が出る飲み方をしていないということです。

 

イマークSの効果が出る飲み方って?

イマークSの効果が出る飲み方をしていないから、効果を実感できない口コミがあるということをお伝えしました。

 

では、効果が出る飲み方ってどんな飲み方でしょう?

  • 毎日飲む
  • 4~12週間飲み続ける

たったこれだけです。

 

イマークSの効果を実感できない口コミは、この効果が出る飲み方をしていない人じゃないかなと思います。
もしかしたら飲み忘れてしまうのかもしれません。

 

人って習慣化されるまでは忘れてしまいがちですからね。イマークSは薬ではないため、何時に飲んでも構いません。
でも、この何時に飲んでもOKというのが忘れてしまう原因かもしれません。

 

イマークSを飲み始めの頃は、飲む時間を決めて、毎日の習慣にすることが大切です。
例えば、「夕食後に飲む」「寝る前に飲む」など毎日同じ時間に飲むようにして習慣化できれば、忘れることはなくなるはずです!

 

あとは、飲み続けることができずに途中で諦めて、
『イマークSって効果ないじゃん!』
って思っちゃう人ですね。

 

イマークSが効果が出やすいからといって、誰でもすぐに効果がでるというわけではありません。
毎日1本、4~12週間飲み続けることで、効果を得られる可能性があるのです。

 

イマークSをこれから飲み始める人は、なかなか効果が目に見えないかもしれませんが、最低でも12週間は飲み続けて、効果を実感して下さい!